SSブログ

お初です♪ [クラウンプリンセスマルガリータ]

  うちに来てから始めてのマルガリータが咲きました。
  思ったよりも小振りの花姿。。
  こんなものなのでしょうか・・・・
  イブやスパニッシュビューティーより全然小さい。
  大輪といわれていたような気がしましたが中輪?
  花びらはぎゅっと詰まった感じです。

  色ももっとオレンジが強いかと思っていましたが黄色よりです。
  シャルロットとあんまり区別がつかないぐらいの色。
  シャルロットは咲いていくと花色が薄くなるので厳密には違いますが
  咲き始めはおんなじような色。。かな~。
  DSCF1116.JPG
  今後に期待です[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガブリエル。。シャルロット  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。