SSブログ

ガブリエル。。 [ガブリエル]

  台風4号前のガブリエル。
  DSCF1099.JPG

  DSCF1100.JPG

  ふんわり良い香りがただよいます。。[るんるん] 
  DSCF1117.JPG

  雨が降る前にカットしちゃいました。。。
  シャルロットと一緒に[かわいい]
  DSCF1114.JPG
  しかし、この子達は大量のスリップスにやられておりました[あせあせ(飛び散る汗)][バッド(下向き矢印)]
  ゾウムシもいた[ふらふら]
  残っていたガブリエルの蕾もやられていてこの後の花はちょっと美しくありませんでした・・・[バッド(下向き矢印)]
  ばっさばっさカットして次に備え中です。。。
  
  最近虫達が増えてきました。
  気をつけているつもりですが毎日のように害虫が・・・
  ほんとにしつこい[もうやだ~(悲しい顔)]
  




   
   
  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台風の爪あと。。。お初です♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。