SSブログ

激混みでした・・・・

無謀にもバカデル公園へ行ってまいりました。
バカデル公園までは朝早く出発したのでそれほど混んでいませんでした。
薔薇はまだちらほらとしか咲いていませんでした。

そんな中できれいに咲いているアグネスを発見。

IMG_4645.JPG


IMG_4648.JPG



その後はお決まりの薔薇ジュースを飲んで一休み。新発売の薔薇サイダーも。

IMG_4654.JPG
薔薇ジュース&途中で買ったいちご大福

IMG_4653.JPG
薔薇サイダー(ピンクでかわいい・・・)


ジュースは薔薇の香りがしてほんのり甘いですがサイダーは炭酸が強く薔薇の風味は?
まぁ、さっぱりとしてるかな・・・・。薔薇ジュースの方が薔薇を感じました。


そこまでは楽しい時間でしたが帰りが激混み。全然車が動かない・・・。
お昼にありつけたのが3時すぎ。
安いとんかつ屋さんでしたがお店の人がやる気ない感じ。
きれいな店構えなのに待合室にさげた器やらが山積み。あいた席の器もなかなかさげないし・・・。

やる気あるの?って感じでしたがこちらもやっとたどり着いたお店。
動く気力もなく待ちました。

味も悪くないし値段も安いし店構えもいいのにもったいない・・・
もう少してきぱき片付けて愛想よく対応すればお店の格もあがるのに・・・
と思いつつ食事をして長ーい帰路に着きました。疲れた・・・

咲きました。 [エブリン]

エヴリンが咲きました。グリーンアイが入ってます。

IMG_4638.JPG


IMG_4639.JPG



エブリン [エブリン]

エブリンも、もうすぐ咲きそう・・・。

IMG_4607.JPG


IMG_4611.JPG


IMG_4612.JPG


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。