SSブログ

返り咲き♪ [ブランピエールドロンサール]

   返り咲きのブラン。
   2回目の時は数輪だけ。
   今年3回目の返り咲きです。蕾が沢山つきました[揺れるハート]
   しかし、虫にやられほとんどきれいにさきませんでしたが、
   その中から数輪きれいに咲きました。

   DSCF1182.JPG

   DSCF1332.JPG
   これはきれいですね~。[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]
   しかし、大切に大切に育ててよしっ!!後もう少し!
   て時に虫が大量にやってくるんですよね~[もうやだ~(悲しい顔)]
   やだやだ。。    
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まっかに咲きました。ラマリエ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。