SSブログ

台風の爪あと。。。

  台風4号。きましたね~。
  たいしたこと無いかな・・・・と希望も含めて楽観しておりましたが、、、
  結構風強い~~、雨すごい~、
  バラたちは大丈夫かな~~~[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
  とやきもきする一日でした。。。

  翌朝外をみると。。。やられていました[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
  フェンスが。。。
  斜めに倒れそうに。。。
  かろうじて持ちこたえているのはスパニッシュビューティーが誘引してあって
  スパニッシュちゃんが懸命に支えてくれているから。。。。

  DSCF1153.JPG
   ななめっちゃいました[もうやだ~(悲しい顔)]

   DSCF1154.JPG
   スパニッシュビューティの幹で支えてくれています。。。
   そのスパニッシュビューティーの枝も何本かぽっきりいっちゃってます[もうやだ~(悲しい顔)]
   DSCF1152.JPG
   
   鉢植えのバラたちはフェンスが倒れそうな場所から避難。
   他のバラたちも葉が傷だらけになっちゃったり枝が折れたり、
   しましたがなんとか台風を乗り切った感じです。

  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガブリエルガブリエル。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。