SSブログ

新苗買ってしまいました。。

   なんだか急にやる気になってしまって、ついついバラの苗を買ってしまいました。。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
   相原バラ園さんから
   ラ・マリエ
   ルシファー
   真夜
   イブピアッチェ   の4本の新苗

  
   バラの家さんから
   ジュードオブスキア
   クラウンプリンセスマルガリータ
   シャルロット・オースチン
   ガブリエル    の4本
   
   ジュードとイブは以前枯らしてしまって再挑戦です・・。
   ホントはミカエルとルブランが欲しかったのですがバラ苗を買おうと決意したのが
   遅かったので今季は売り切れ
   仕方ありませんね~。
   計画性がなさすぎです[あせあせ(飛び散る汗)]反省・・・・。

   ともあれ20日過ぎになると連絡のあったバラの家さんからも早々に苗が到着しました。
   立派な苗でしたが到着したのが夜7時30分すぎ、しかも雨・・・
   箱からだすのが精一杯でした[あせあせ(飛び散る汗)]

   相原バラ園の新苗
   DSCF1050.JPG

   イブとラマリエが咲いています。
   さすがバラ園。新苗でこんなに立派な花をつけているとは・・・・
   DSCF1051.JPG
    

   こちらはバラの家さんから届いた苗 
   新苗といっても大苗を育てたものなので大きいです。りっぱです。
   難しいとうわさのガブリエル様にいっぱいお花がついている様子。
   さすがですね。。。
   DSCF1076.JPG   

   
  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今春一番の花新苗植え替え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。