SSブログ

結局また買ってしまいました。

そして結局買ってしまいました。

     IMG_2529.JPG

クィーンバガテルとイブピアッチェ。クィーンバガテルはオレンジ色の鮮やかなバラです。うちにはパットオースチンがあるのでオレンジはどうしようかと悩みましたが結局お持ち帰り。
イブピアッチェも以前うちにあったのですが、ずーっと元気で大きな花を咲かせていたのに突然あれよあれよという間に枯れてしまっていつかスペースがあいたときにもう一度ぐらいの考えですぐに買うつもりはなかったのですが950円という値段に負けてスペースも空いていないのにお持ち帰りしてしまいました・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。