SSブログ

これは絶対ニューウェーブ(フォルム)じゃない!

昨年の夏位まで何度も繰り返しよく咲いてくれていたのですが、突然元気がなくなり枝がどんどん枯れていってしまいました。でも木自体はかろうじて生きていたので枝を短く切ってそのまま残していました。その後葉は出てきましたが全然増える気配はないし枝も全然伸びません。4月になって他のバラたちは元気に蕾をつけ始めている中いっこうに大きくならないニューウェーブ。でもどうみてよく咲いていたころのニューウエーブとは葉も枝も違うような・・・。
これが問題のニューウェーブIMG_2227.JPG               どう見ても違いますよね?気がつかないうちに台木がのびたのでしょうか。ということはもうニューウエーブではない?一応もう少しこのままで様子をみますが・・・・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。