SSブログ

順調に育っています。

庭のバラ達も順調に育ってきました。
     zen2.JPG
これは禅です。早くも小さな蕾が出てきました。もしかしたら一番早くさくかも・・・。
   
     IMG_2199-2.JPG
ブランピエールドロンサール。ピエールドロンサールも同じ時期に我が家にやってきましたがブラン~のほうが二倍ぐらい大きく育っています。隣に鉢でうつっているのが志野。その奥がバロンジロードランです。このバロンはうちに来て三年目ですがまともな花を一回もみてないんです・・・。なかなか元気にそだたなくて、やっと蕾がついたとおもったら虫に食べられてしまったり、へろへろの花を昨年一輪見たっきり・・・。今年こそはと思っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。